新米のご案内と年間契約・予約のお知らせ

拝啓 初秋の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お陰様で源泉米の生産販売を始めて20年の節目となります。
皆様には心から感謝を申し上げます。
これからも、皆様に愛される安全安心な米作りをしていきたいと思います。

今年は、年間契約のプレザントプラス20年目の節目を記念いたしまして、
年間契約のお客様全員に記念品を差し上げたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

今年の夏は、関東始め、全国的に天候が悪く、被害に遭われた方々に対し、お悔やみ申し上げます。
新潟県でも、天候の影響により、お米の値段が上がっております。
お米の出来栄えは変わりませんが、例年より数量が取れないので、品種により早めの完売なども予想されます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

さて新米の発送に関しまして今年度は9月20日頃からの発送を予定しており、
注文を受け付けた順番で発送をさせて頂きます。
尚、品種により10月からの商品もございますのでご了承願います。(お電話にてお問い合わせください)
また、注文が集中することが予想されますので、最短でも1〜3日時間を頂く場合がございます。
何卒、ご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

年間契約・年間予約のカタログ

年間契約・年間予約のお申し込み用紙

※年間契約・年間予約のお申し込み用紙の書き方はこちらをご覧ください。

このページの先頭へ